AndroidデバイスはApowersoftスマホマネージャーにうまく接続していなければ、連絡先、SMS、通話履歴はパソコンに表示できません。それで、まずデバイスとApowersoftスマホマネージャーは接続していることを確認します。

AndroidデバイスとApowersoftスマホマネージャーはうまく接続していますが、連絡先、SMS又は通話履歴が読み込まれない場合、主な原因は許可マネージャーがApowersoftスマホマネージャーのアクセスを制限していると考えられます。以下のガイドに従って制限を解除できます。

1

Apowersoftスマホマネージャーに権限を付与する

  • スマホのシステム経由で権限を付与する
  • セキュリティアプリ経由で権限を付与する
  • プロンプトメッセージに従う
  • A. スマホのシステム経由で権限を付与する

    Samsung Galaxy Note Edgeを例とする:

    スマホで設定を開く > アプリケーション > アプリケーション許可 > Apowersoftスマホマネージャーをクリックする > 「全てを選択する」にチェックを入れる.

    ほかの機種の許可を有効にする方法は、Samsung Galaxy Note Edgeをご参照ください。

    B. セキュリティアプリ経由で権限を付与する:

    スマホにセキュリティアプリをインストールした場合、以下のプロセスに従ってApowersoftスマホマネージャの許可を有効にしてください。

    端末マネージャーを開く > 権限マネージャー > アプリ > Apowersoftスマホマネージャーをクリックする > このアプリを信頼するにチェックを入れる。

    セキュリティアプリ経由で権限付与1

    セキュリティアプリ経由で権限付与2

    C.プロンプトメッセージに従って許可する

    Apowersoftスマホマネージャーを使って連絡先、SMS、通話履歴を読み込む時に、スマホに下図のようなプロンプトメッセージが表示される場合、それに従って操作してください。

    プロンプトに従う

    2

    連絡先/SMS/通話履歴のインターフェースを更新する

    許可した後、Apowersoftスマホマネージャーを立ち上げる > 連絡先/SMS/通話履歴タブ > 更新をクリックする。

    更新

    評価:4.3 /5(合計14人評価)ご評価をいただいて誠にありがとうございました